So-net無料ブログ作成
検索選択

早番なのに [介護]


雪は雨に変わりました。

今日は早番なのに・・・こんな時間に帰ります(-_-;)

これじゃ普通の会社員じゃないっすか!←普通じゃねえのか( ̄~ ̄;)

本日誕生日の利用者さんがいました。

80歳・・・

ん?

うるう年

誕生日は4年に1回・・・

20歳???


まだ雪が

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

通勤時間 [介護]

徒歩7分
電車2分
徒歩7分
楽ですにゃ=^・ω・^=

しかし、、、眠い(-.-)Zzz・・・・

shimizu 051.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

お休み [介護人の休日]

お休みなので床屋行こうと思ったのですが、

月曜日は休みにゃ(>_<)

しばらく伸ばしますか・・・

ツインテール、、、やりますかね(-_-)ニヤリ

あ、市役所行かなきゃ・・・

おやつも無いし

昼飯食ったらお出かけします~

20120226 004.jpg
タグ:シクラメン
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

普通の [介護]

夜勤明けでフラフラしながら家に着き

即寝て

起きたら夕方(*_*;

ああ、、、普通のサラリーマンの休日みたいな(・.・;)

20120226 040.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

世間は [介護]

この仕事は土日祝が休みじゃない・・・
盆も正月もない(*_*;

今日は土曜日。
世間はサタデーナイトフィーバーしてるんでしょうねえ。。。

夜勤・・・行ってきます~

その前に、、、犬散歩行ってきます。。雨か(ーー;)

画像 123.jpg

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

慣れた [介護人の休日]

地獄の6連チャンが終了♪

今日はお休み・・・で、

明日は夜勤(*_*;

一睡もしないのに慣れました~

なので、眠いです~

・・・慣れたのかにゃ???
未整理 2808.jpg
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

入眠 [介護]

夜勤明けです。

とにかく、、、眠いです(*_*;

利用者のみなさま・・・

夕飯後即寝ちゃうんですねえ。。

昼間も殆ど寝てるし・・・

寝たきりじゃないんですよ(・.・;)

うちの犬猫より寝てる???

っていいますか、あまりにも眠くて

訳のわからない記事になる気配なので

おやすみなさい(-_-)ニヤリ

明け




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

猫の日 [介護]

今日は2.22(にゃんにゃんにゃん)猫の日・・・
つか〇のウイークリーマンションか?
ん?
よんよんまるまる・・・わんわんわんか(^_^;)

さて、犬散歩も行ったし、
夜勤行きますか(ーー;)
今月あと1回ありますわw
夜勤

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

重役じゃない出勤 [介護]

こんな時間に出勤です。

普通の人はもう働いてるんですけどね( ̄~ ̄;)

あ、一番えらい人はもう出勤してるんだわ(-_-)ニヤリ


遅番
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

明けまして~ [介護]

2回目の夜勤終了しました~31歳同僚(男)と一夜を共に・・・
またまた一睡もしてません(^^♪

なので、、、これから寝ます!

メリー餡 003.jpg
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:健康