So-net無料ブログ作成

煎餅焼きました [介護]

昨日カセットテープからデジタル化したmp3データを

USBメモリに入れて、

会社に持ち込みましたが・・・




iTunes開いてmp3を・・・読み込まない???

Macで作成したとはいえ、、、mp3は共通でしょ?

あ、、、ファイルの拡張子無いわ!

岸壁の母「.mp3」にしたら読み込みました^^

で、CD焼いて、

利用者さまのCDラジカセに入れたら・・・

無事聴けました〜♪

吟「岸壁の母聴けますよ♪」

利「壊れたんやないのか?」

吟「CD焼いて、、、」

利「煎餅焼いたのかえ?」

吟「まあ、、、そのようなものです^^;」

利「立派な煎餅職人になりなさいよ!」

吟「あ、、、はい。忝いです」←意味不明^^;

って言う訳で、、、

大仕事終了にゃ♪


ネスカフェで一休み♪



山手線ね^^;


本物?

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 16

コメント 4

ハードロック芸人

マックだと拡張子の概念がないのでしょうか^^

なんだかんだで、本当は、なんとなくわかってるんだろーなー。利用者さま^^

あたしゃ、いっぱい曲を作って、沢山のデジタル煎餅にしたいです。
by ハードロック芸人 (2012-07-13 23:42) 

心如

 勤務先の施設には、CDラジカセがありません。立派なカラオケは置いてあるけど、なぜかCDラジカセやMDラジカセのようなBGM用の機器がないのです。
 CDラジカセくらいはあってもよいと思うのですが…
by 心如 (2012-07-13 23:52) 

MIKE

ああ、上手い事いったんですね、
良かった - やっぱり昇給しなきゃ
by MIKE (2012-07-14 07:57) 

トックリヤシ

もっといっぱい煎餅焼いてあげてください(-_-;)
by トックリヤシ (2012-07-14 09:08) 

Facebook コメント