So-net無料ブログ作成

寝ない明け [介護]

今回の夜勤は寝れました♪

寝たとはいえ、1時間ちょい。。。

9時〜10時の業務終了間際が超眠っ!

そして、電車を待つホームで立ったまま寝てたり^^;

11時過ぎ家に付き、、、

お?

眠くないにゃ!

今日は明日車検切れるクルマを車検にださにゃならん日(ギリギリ過ぎますね^^;)
奥入瀬.JPG
(↑2011年奥入瀬にて)

一旦寝ちゃったら起きない自信があるから

行っちゃいますか!

そんな訳で、クルマ屋さんへGO!

代車は同じクルマの色違い。。。

つまんねーじゃないですか。。。

まあ、そんな乗らないからいいんですけど^^;



今日も暑かったですねえ・・・
あいちゅまんじゅう


画像、、、なんとかならんのか^^;


本物♪


実は、、、LP持ってますわ(-_-)ニヤリ
nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 23

コメント 12

chima

睡眠不足での車の運転…
気を付けてくださいね^^;
車検間に合ってよかったですね
by chima (2012-07-11 23:30) 

いそいそ

石川秀美懐かしすぎです(ラブ)
by いそいそ (2012-07-11 23:48) 

心如

 夜勤明けの日は、できるだけ寝ないで起きています。昼間、爆睡すると昼夜が反転して、次の日が辛いですから。
 私も昨日が夜勤明けで、今日は公休です。さて、なにをしようかな…
by 心如 (2012-07-12 06:10) 

旅爺さん

「ホームで立ったまま寝てたり・・」ご愁傷さまになっちゃうよ~!”
忙しいのは良いけど石川秀美の歌聴いて睡眠もたっぷり取ってね。
by 旅爺さん (2012-07-12 06:32) 

下総弾正くま

寝ないまま夜勤明け、そして散々残業して車で帰宅…(-_-)ニヤリ

今考えると、よく事故らなかったなぁ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-12 07:24) 

サンダーソニア

代車が同じ種類ってサービスがいいほう?
修理の代車で 軽(しかもボロw)に乗ったら
振動がすごくてびっくり。でも燃費も良かったw。
子供が小さい時だったので
カワイイ車とお別れしたくないと言っていましたww
by サンダーソニア (2012-07-12 08:15) 

トックリヤシ

代車、どんな車かな~・・・っていう楽しみもあるよね~^^;
by トックリヤシ (2012-07-12 09:18) 

MIKE

吟遊詩人41様:若いし、強ーーいっ!
日頃のお仕事ぶりや今日の話題まで
ミケには真似も出来んですワ・・
by MIKE (2012-07-12 11:06) 

ちょいのり

睡眠不足でハイになるとかたまにありますがお気をつけて^^;

by ちょいのり (2012-07-12 11:11) 

ginchanx_5150

たしかに、、代車は全然別な車のほうが楽しいですよね^^;
by ginchanx_5150 (2012-07-12 19:55) 

DEBDYLAN

仕事中に数分記憶飛んでるコトがありますw

by DEBDYLAN (2012-07-14 00:09) 

kimiko

せめて代車はグレードアップ、、ふだん乗れない車だしてほしいですねーw

by kimiko (2012-07-18 07:09) 

Facebook コメント